インスタグラム

2024.03.21

春ですね。

 春ですね。
花粉がたくさん飛んでいますね。
アレルギーをお持ちの方は大変な思いをされて見えるのではないでしょうか?

ご自愛くださいませ。

話は変わりますが、3月中に看護師さんと理学療法士さんが産前休暇に入ります。めでたいことです。
元気なお子様がすくすくと育つことをお祈りしたいと思います。

そして、産休から戻ったら、またバリバリと働いてもらいたいとも思っております。
安心して子育てができる事業所をこれからも継続していく所存です。

2022.06.24

じ~ん通信7月号

じ~ん通信7月号が出来ました。
今月は熱中症予防についてです。
暑い日が続きますので熱中症予防にご留意ください。

jinkasugai/files/jintuusin/files20220622153850.pdf 

2022.06.23

じ~ん通信7月号

 jinkasugai/files/jintuusin/files20220622153850.pdf

~ん通信7月号が出来ました!!

2022.01.06

houkan_jin_kasugai

ここにエントリー本文を書きます。

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

フィード

ブログ内検索

最近のエントリー

サイト内検索

ページトップへ